絵本作家さんのパーティー

絵本作家 垣内磯子さんのホームパーティーでウクレレとくちぶえ弾き吹きパフォーマンスさせていただきました。
マイク無しで出来る空間。くちぶえ本来の音を聴いていただいた感じかな。
聞き手からの質問もあり、お話しがら進んでいきました。

木工作家 塩津村工房さん、多くのステージを手がけている衣装さん、本の編集者さんたちなどなど。
そしてもう一つは、村田ミエコさんのライブペインティング。下書きした物に、書き足して行く過程を見られました。彼女の周りとお話をしながら描き進める。

 

 

本を読み聞かせる月と、それを聴いているウサギたち。
くちぶえを囀りある鳥さんたち。、、、という感じなのかな!? この場の風景に見えます。

 

垣内磯子さんと村田ミエコさんの作品

 

垣内さんは英語の訳もしています。
キスはちょうちょみたいに飛んできて、みんなを幸せにするんだそうです❤️
このご自宅の階段、トイレ等に絵が描いてあって、色んな作家が出入りして、コラボ作品になっています。お人柄ですね。
パーティー料理も慣れているようで、とっても美味しかった。

素敵なメンバーと時を過ごせました。みなさまがお元気で更に良いものを生み出しますように🌟 たまに化学反応もいいね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.