相模原市短期セミナー発表終わりました

博多から移動、羽田へ。ゆっくり時間があったのでレストランでランチをしようと椅子に座って顔を上げたら見たことある人が!
一昨日、博多で企業パーティーの仕事を紹介していただいた人が。
親戚のお兄さんさんですが(^^)、一昨日、パーティー後に兄と3人で食事にお誘いしたら、次の日から東京に出張なので失礼すると。
それで、羽田で会ったのでびっくり。一緒に食事して、パーティーのご報告とお礼。偶然過ぎるし、引き寄せられた感じ。
先に店を出たお兄さんは、支払いを済ませてくれていましたm__m✨

相模原市の消防署へ。教本の「ロコモーション」を復習。「譜面読めないけどCD聴いて練習しました♪」という人も。
参加したメンバーは、良く練習してきてくれた様子。

その後、生協のお祭りで20分間ステージがあるので、即成で1曲増やす!
発表と私も2曲。
お話を下さった方、やりきった感で男泣きしたそうで✨

肝心な機材のこと、最低マイク2本とブームスタンド2本は要ると言っていたら、確保しました!と連絡をいただいていたので安心していました。
後から聞いたら、自腹でブックオフでアンプとスタンドを買ったとのこと(;;)✨
なな何と!   温かい気持ちになりました。

そして1週間ぶりに帰宅、、。和歌山、奈良、博多、相模原、楽しく、濃い1週間でした。
コンサートはまたレポートします。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.