故郷の食べ物

福岡のオキュウトが売ってたので、買ってしましました。
海藻を寒天で固めて、細長く切って、生姜醤油、かつおぶしでいただきます。
福岡の名産は東京に入ってきているものは、明太、とんこつラーメン、もつ鍋などありますが、
これ地味だから??浸透してない^^;
海藻の風味がします。味にパンチがあるわけでもないし、見た目が美しいわけでもない。

ヘルシーでいいと思うんだけど✨

 

11月の打ち合わせの時期。奈良は、最後にみんなで歌える曲をということで、
「もみじ」を。本当に綺麗なんだろうな〜。
ファックスで送るものがあって、コンビニのを初めて使ってみました。
送った枚数分の証拠の紙もプリントアウト出来るし。コンビニ便利!
プリンター持ってくて、ファックスは処分したけど、コンビニでなんとかなる。

 

前にご紹介した口の筋トレグッズは、30秒やればいいところを、もっと長く出来るようになりました。
少し疲れるところでやめています。強くはなってるみたい。

低音がいつもより出にくいと思ったら、首や舌のストレッチが私の場合は効くみたい。ほぼ凝りから。出ない時、うまくいかない時の原因がわかって対処が出来るのは大切ですね🌟

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.