静岡市の女子校で芸術鑑賞会

ステージは、礼拝堂。光が柔らかい。いい机があったので、ハシビロくんを座らせていただいています。

オープニングに出演者全員で。愛の挨拶/ エドワード・エルガー

ソロ(弾き吹き)で25分間
1曲やって、シ〜ン^^; 2曲やって、、、
めげずにくちぶえワンポイントレッスンコーナーへ。
ここで音を出してもらったら結構音がしていて、
参加型の「カントリーロード」をしたら、結構付いてくる♪ 上のファも出てる人いました!
最後の「12番街のラグ」で鳥3羽 ハシビロくん(ハシビロコウ)、ぴーちゃん(セキセイインコ)、きーたん(オウム)で笑いが取れた。^^
笑いを取るのが目的ではないし、静かでも興味を持って聴いている人がいればいいんですが。
1人でパフォーマンスすると、相手は聴衆しかいないのよね。

 

弦楽4重奏 hott with 分山貴美子

オペラ『魔笛』より「オレは鳥刺し」ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

口笛吹きと犬/ アーサー・プライアー(斎藤ネコ編曲)

四季より「春」/ アントニオ・ルーチョ・ヴィヴァルディ

ハンガリー舞曲第5番/ ヨハネス・ブラームス

あし笛の踊り/チャイコフスキー

 

 

また一緒に出来たらいいな。アーツカンパニー主催だったんですが、前にはオーケストラと一緒だったり、教育関係のお仕事が多いです。

 

 

みなさんに助けられて、終了! この中の2人が小さいお子さん(赤ちゃん)がいて、お母さんが手伝いに一緒に来てくれてたり、もう一人はお母さんが見てくれてるとかで、
大変なのに休まない、音楽の情熱ですね!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.