月と追いかけっこ

今日中に封書を出したくて、ついでにたまには走ってみようと思い、外出。
今日は十五夜。さっきは曇りだったけどだんだんと月が出て来た。
月に向かって走ったらどんどん逃げていく。🌝   🐤。。。
曲がり角を曲がったら、今度は月が付いて来た🐤  🌝。。。

もっと進むうちに、月の周りが虹色になっていて綺麗だったな🌈🌕✨

朝はくちぶえ教室音楽の森.K 国立教室へ。
「虫の声」の虫の声を歌う箇所で、いろんなバリエーションを考えてもらいました。

「うみ」仕上げ。オーシャンドラム、活躍してくれました。最後は、8小節のアドリブをパーカッションや口笛でいい雰囲気で仕上げてくれました。

「My Blue Heaven」合いの手のリズムはだんだん良くなって来ました。
間奏のカズーソロははっきり入りたい。続く。

明後日、静岡の女子校での演奏のリハーサルへ。
弦楽4重奏 Hotさんとの合わせ。この形態、あまりないので新鮮。斎藤ネコカルテットで以来でしょうか。
オリジナル「月のように」をネコさんがアレンジして下さったのは感動的でした。
弦は優しい響きで好きです。明日も練習しなきゃ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.