ポエポエ金曜クラスとリハーサル

12:00~ 個人レッスン

13:00~ ビギナークラス 中音域の発声練習のようなものでかえるパーカッションを使って「かえるのうた」はするのですが、
教本の「草競馬」をやってみました。転調を繰り返してKeyが上がっていき、最後は音域が高くなるので高い音が出るのですが、基本は吹きやすいので、出来るところまで使って欲しい。おもちゃパーカッション、カズーも入ります。
くちぶえクラスには、素敵なおもちゃ楽器がいっぱい💛

15:00~ セミプライベートクラス 一時帰国の口笛好き女性参加。アメリカには口笛教室がないのでと。
伸び率が高かった。

完成度の高い✨ウッドストックのお饅頭をいただきました。スヌーピーミュージアムのだからか、顔が違う。
そして、今日の出席カードには、チャーリーブラウンのハンコをペタン。次は何にしようか。

村松崇継さんライブのリハーサルへ。
1曲追加になりました! 合わせてみると心地よい。良いミュージシャン達の音に包まれてる感じ。
「カニーニとカニーノ」の監督がくちぶえ良かったと言っててくださったと聞きました😭 明日が楽しみです!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.