伊達カンタービレ本番

5周年。ナチュラルビーフステーキ丼とBoccaの濃厚なヨーグルトドリンクをいただきながら、
ウクレレ芸人 海老レレさんを聴く。面白くて大好き。カンタービレには欠かせない方。

 

JazzoomCafeさんステージのお写真がありません、、。うっちーは沢山撮ってくれたのに、、。彼の教子でプロ養成コースにいる空ちゃん(10才)も2曲弾き語りしてくれました。ピュアな歌声。

分山貴美子 ステージの後ろはわざと何も遮るものを置かず、客席からステージの奥の景色まで見晴らせるように作ってあるので、
後ろから撮ってくれたお写真。

今回は、きーたんの仲間 ハシビロコウのハシビロくんが参加。時間の間際まで裁縫。
晴れの舞台は、Boccaの牧場。右肩のピンクのセキセイインコは、ぴーちゃん。これも加わる。

オリジナル「月」を歌いたかったので、勝さんにベース、うっちーにウクレレを弾いてもらいました。

 

 

勝誠二さん 今回は童謡をおしゃれにアレンジしたCDからの曲も多かったです。

 

 

本番終わって、子供達にサインしてと囲まれる。きーたんがモテたもかしら?!

 

 

打ち上げで、3人 Sweet Seasonで「他人の関係」をムーディーバージョンで歌い出す勝さん。

 

 

 

5周年は高木ブーさんがゲストで入りました。最後に「いい湯だな」を演奏。
ドリフ世代としては、昔の話を聞けるのは嬉しい〜。

 

 

千歳空港で、念願の礼一の海老そばへ。

 

 

主催の木元さんが還暦と5周年が重なって、運営側の磯部さん(いつも宿泊するホテルローヤルの支配人でもある)が、その想いを曲にして披露。5年間の色んなことが思い出されて感動もありの一次会でした。

前夜祭をしたBoccaのイカビザが美味しいイタリアンレストランで、10月位に単独ライブをしてくれるかもという話も持ち上がっていたので、本当に出来たらいいな♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.