6/23(土)北海道ウクレレカンタービレ

記念すべき5周年!高木ブーさんが参加。私は5回目の参加になります。こんなに継続してウクレレのイベントに呼んでいただけるなんて嬉しいことです✨ 勝誠二さん、JazzomCafeさん、今年もご一緒します。

ハンサム食堂って今回初めて気づきました。どんな食堂か見て来ますね。

 

今日は、スティービーワンダーの曲を練習。オブリガードとハモりを。原曲何回も聴いて、かっこいいと思う音、和音の特徴的な音を拾ってみて。
原曲と同じキーなので、曲流してそれにノリノリで入れられるようになったら合格ということで。

 

これは朝食。写真を載せたことがなかったので。光もあったし。そば粉がなくなったので北海道小麦粉だけのクレープ。
昨晩作ったトマト煮込み。小さなトマト缶でベタッと濃くて水分が無い感じなので、包むのにちょうど良かった。鶏肉、ズッキーニ、セロリ、パプリカ、玉ねぎ。
1枚目は食事と。2枚目の小さいのは、はちみつ、プルーン、ミックスナッツと。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.