ハワイ5日目オフ日

2/12のオフ日、これでハワイはラストです。もう1ヶ月前のことになってしました。
今回、この一日オフがあったので楽しめました。

ハワイ通に島の暖かいほうへ案内していただいて、小錦さんの出身地 ナナクリまで初めて行って来ました。
途中下車して、ポキ丼目当てにスーパーへ。味付けの種類も豊富で新鮮で量も多い。これはお買い得。

スヌーピーが可愛かった❤️

 

ナナクリビーチで泳ごうと思ったけど、そこまで暑くなかったので、波打ち際を走った!笑
そして木陰で寝転んで鳥先生の声を聴く。真似してみたりして。

 

岩の穴から1.5m位かな?降りると海。
綺麗なところで✨ 意外と人が多かったのだけど。

マラエカナハ州立公園に入った時に、偶然に野生の孔雀に会いました!
尻尾が短いのが8羽。
車が通ろうとしても逃げなくて、車はしばらく止まっていましたが、進めないのでジリジリと前に進み出したら、
やっと道を開けてくれる。怖がらないのね。

ここからゴートアイランドまで海の道が浮かび上がっている時があるらしく、行ってみたら水があって行けず。
帰ろうとしたら公園に雄の孔雀が1羽!!! 通常モードで、羽は広げなかったけど。
メス8羽にオス1羽。ハーレムですね。

ファームで食べたパパイヤが美味しかった。パパイヤってそんなに美味しい印象なかったんだけど。
食事もできるみたい。

いつものハワイやウクレレ好きな人たちと。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.