ハワイ2日目

昼にモアナサーフライダーホテルにてウクレレピクニックインハワイ2018のプレイベント。
数曲ずつ。
まずここに来たらあるのが、大きな木。

「木だ!」きーたん感激!

と言うことで、素敵な木と。きーたんニッコリ。

木下にテーブルがあって、沢山は座れないけど贅沢。木があると言うことは、小鳥がいるってこと。
そよそよと小鳥はセット。
自然音を感じながら演奏できる、そして演奏を聴けるリラックス空間。

高木ブーさん1曲。

関口バンドで出演。ですが、写真がありません。

逆光ですが、台湾のSter Wish。ナホクハノハノアワードにCDをノミネートしたデュオ。
スティービー・ワンダー「Sir Duke」のイントロを聴くと、じーんと来てしまいました。
オリジナルもあり。

ウクレレジプシー(キヨサクさん) ゆるいレゲイな感じで、このゆるい空気にあっていました。
イントロなどにしばしば口笛も使っていました。

JazoomCafe Yutaさん(うっちー)ラストでたっぷりと。
うっちーは今回、ウクレレピクニックではなく、優勝したハワイコンテストの審査員で呼ばれて来たのです。
そして生徒さんがコンテストに出るという。素晴らしい〜✨

この木たちと風と小鳥、ならではです♪ここはいい。

そしてラジオと夜の部 ライブと、、

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.