三遊亭兼好独演会 終わりました

全てが新鮮。

 

 

 

落語の文字。珍しいのでお土産にいただいちゃいました。
ウクレレとギターは松宮幹彦さん。安心して吹けます。素晴らしいサポート力。

 

 

 

くちぶえ演奏は、「お仲入り」という場所です。話の間に入ります。耳に新しい刺激を加えて、また落語を楽しく聴いていただけるような位置。

 

兼好さんがプログラムに文と絵を書いています。多彩ですね!くちぶえ口だらけで可愛い〜

 

楽屋は和風。襖の向こうも楽屋。
落語チームは皆礼儀がしっかりしていて、出演前に今から行ってきますということを言いに来てくれます。
一言の声かけですが出演者と交流を持っていくと一体感につながっていくのかもしれません。
お弟子さんが温かいお茶を入れてくれたり。

 

会場も新鮮 終わって。
登場の時は、出囃子に合わせて「ホーホケキョ♪」と吹きながら。
客席から見えないけど、袖に三味線、篠笛、太鼓、ちゃんちきちゃんちき音を出す打楽器がいて生演奏、贅沢。これで登場出来たのは嬉しかった。

 

兼好さんたちと打ち上げ。落語家になったのは27歳と言ってたかな?!遅めですね。

 

お弟子さんたちは若い。早くから始められるのは恵まれてるのかも。
もっともっと育っていくのですね!

そして松宮幹彦さんリーダーバンド O2T 今月です。小難しいジャズとかジャンルも色々。有能なメンバーでいつも刺激的です。2/20(火)中目黒 楽屋です。
チラシ置いていたら女性が多く持って帰ってそう。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.