ウクレレオールスターズのリハーサル

ハワイのリハーサル。
この日の為の曲たち。関口和之さんオリジナル新曲もあって。

高木ブーさんといえば、ドリフターズですが、私も小学生の頃かな、
「8時だよ、全員集合」を見て、「Gメン75」まで見るのがコースでした。

今回のメンバーにブーさん以外2人、「8時だよ、全員集合」に主演したことがある人がいるんですね!と
YANAGIMANと話していました。いいな〜。
野村義男さん(ギターリスト、元たのきんトリオ)と関口和之さん(サザンオールスターズ)。

私が初めて見た口笛奏者 児玉敬さんもこの番組で見たんですよね。
聖歌隊のゲストで覚えてるって、子供ながら印象的だったんだと思う。

明日もリハーサル。

ブーさんが、新しいアルバムを出しました。
「ハワイアンブームの元祖、ウクレレのカミナリ様・高木ブーが贈る常夏のベストアルバム」と書いてあります。
聴きながら書いてます。いい声。明るい気分になる。

今日は、節分。もらってた豆の鬼が、ブーさんのカミナリ様に似てる?!
最近、このような炒っただけのお菓子ってないな。塩味もない。自然の味。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.