「エクストリームBeauty」撮影行ってきました

放送に関して理解してなくて、前回のブログにMX TVが今日生放送と書きましたが、
1/24(水)TOKYO MX で放送でした。申し訳ありません。今日の生放送はインターネットでだったそうです。

番組中にリクエストが来るんですが「小鳥の声をやってください」というのがあって、
これはどなたか知り合いの方じゃないかな?と思っていました^^

生放送は色々ありますが、それが生放送だということで。
曲を無伴奏で、ウクレレ弾き吹きで、尺を長くして、短くしてという要望はわりと臨機応変に出来るんですが、
流れが変わったのをさらっと聞き流してしまってオットット!となることはありますね。
MCが振ってくれるので流れに身を任せます。

きーたんがスキャットする予定でしたが。またどこかで使おう。スキャットじゃなけど、ごちゃごちゃ喋ってましたが。

 

DHCリップクリームの紹介があったのですが、ビタミンC入りというのがありました。珍しい。いいかも。
お試ししたのは、オレンジ系の色が付くリップクリーム。
前に肌のカラー診断したら黄色が入った色が似合うということなので、参考にしています。
カラー診断は革命でしたよ。それまでシルバーアクセサリーを好んで着けていましたが、ゴールドと言われたり。
今はゴールドを主に使っています。

ピンクでも似合う色と似合わない色があります。

今日はヘアメイクをしていただいたんですが、これ楽しみ。
目の二重の幅が広い人は、アイラインを太めに描いていいとか。

髪は、帰宅して崩すの勿体無いと思いながら崩したら、輪ゴムとUピン、アメリカピンが沢山出てきました。
ずいぶん高さを出してたみたい。プロの技は凄い。
せっかくなので帰りのランチの時に新しい羽のイヤーカフスも一緒に撮ってみました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.