フクロウ茶房(フクロウカフェ)

川口市役所のイベント帰りに、たまたまフクロウカフェを見つけ、イベント後だし癒されたいわ〜と思い、入ってみました。
入場券を買って、フリードリンク。
触れ合いたいフクロウを選んで、チケットを買います。

見た感じで選んだのが、アフリカンミミズク。触れ合い部屋に入って見てるのはいいんだけど、
触るのは3分間だったかな。疲れるからでしょう。

小さいの、大きいの各種。後ろに眠そうなのいます。

このお面を取ったら中にどんな顔があるかって?!それはメンフクロウ界のオキテにより秘密です。ふっふふ❤︎

いつもこんな顔なんですか?って訊いたら眠かったみたい。良かった、いつもこんなじゃなくて。

顔立ちはハッキリしてる方です。

今日は、大きなフクロウはお祭りに出て疲れてるから触れないんですと。
市役所のですか?と聞くとそうだと。同じだ! フクロウ達は代わる代わる午前中に出演してたらしい。私は午後。
じゃ、出演者同士で! 横のフクロウさんが何考えてるか、人間語で言って欲しい。

フクロウの鳴き声は、ホ〜、と鳴かないのもいて、ピ〜も多いそうです。
大きな体でピ〜って鳴かれたら、すごく意外^^

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.