イヤリングカスタマイズ

でけた!!

耳に穴を開けてないけど、イアリングをピアス風に使いたいということで、
ピアスパーツの先をラジオペンチで切って、丸カンをくっつけたいんだけど、中間の輪っかを間に挟まないと通らない。
これが難! ピアスの切り落とした先についていた中間の輪っかを外して、本体につける。
何せ、細かいし。一方はうまくいったけど、もう一方の輪っかをペンチで「あっ」と思った瞬間潰しすぎていて、汗、汗。

時間かけて潰れたのを広げたら、そんなに時間はかからなかった。

その前に、このレースのパーツを作り上げてすぐに落とし、、、片方だけ買い直し、
欲しいクリップ式のイアリングをネットでやっと探しという前振りがあり、

わかりやすく言うと、チェーンが繊細で、丸カンとの間に中間の大きさの輪っかをかまさないと繋がらない、

とにかく、
でけた!感が満載です^^  これでパーツを変えて、色々使えます。ぴゅ〜い♪
夏に使おうと思ってたのに、秋になっちゃった(^^:)

このパーツ(ピアス)は、期間限定で違う場所での展示を見て、直営店はなんと祐天寺。ポエポエのついでに行けるわ〜と思ったら、ごくたまにしかお店が開いていなくて、行ったら開いてなくて。Ouca(ウーサ)HPで営業日を調べていかないと危険。並びのお店の人が、そこに店あったっけ?って言ってた意味がわかりました(笑)

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.