くちぶえ教室音楽の森.K 月曜★ミドリムシ

暑いので涼しげに。前回に引き続き「蘇州夜曲」涼しい音、綺麗な音の鈴、小さな音のベル、カラカラという音など。ポルタメントのニュアンスの出し方、使える場所に使ってみました。メロディーがこんがらがる人がいるので、次は歌詞付きで歌から入れてみようと思います。

「森の音楽家」バリエーション例が7つほどありますが、吹き込むとテクニックの練習になるので、宿題。次回聴かせていただきます。
宿題と言わないと練習しない人もいるので^^

気になってたミドリムシにトライ。虫じゃないですよ〜
色んな製品があるんだけど、添加物無し、乳酸菌入りで選んでみました。
ホームページを見ると、トライアルが値引きで出ていて、3袋まで一緒に注文出来るということで電話してみたら、パッと見書いてない情報が出て来ました。
定期購入にすれば、少しの値段を足してもう1袋買えると、1度目がかなりお得になっている。
うまく出来てるなぁ。関心。。このやり方は他でも知っていたけど。
とりあえずお試し!🌟

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.