北海道 伊達カンタービレ

4年目にしてついに晴れました!
いつもはこの三角小屋での建物の中で、演奏だったのですが、、

物販ブースには柔らかい光が差しています。

ウクレレビルダーによるブース

牛の大行進コーナー
決まった時間になると自分たちで移動を始めます。今までは搾乳されるために移動すると言われていましたが、新しい説では、ある食べ物を食べるために移動しているということです。

移動したかと思ったらなぜかいちど帰ってきて、今度は走って移動すると言うハプニングが見られました(^ ^)

関口和之さん(晴れ男⁈) がサプライズ登場
「Can’t Buy Me Love」

函館の海老レレさん、いつも楽しい芸人タイプの方です。私も楽しみにしてるんです。
今回は、渡辺海智さん、Lina Linaさん、Ebakさんも参加。出番前はゆっくり聞けず、
写真も撮れていませんが、隙を見て楽しみながら。

青空の下でのパフォーマンス
ステージの後にもスピーカーがあって、
その木陰でそよそよしながら聴き、出待ち。

前の出番のJazzoomCafeさんの最後の曲、
「長い夜」を一緒に。北海道出身の松山千春さんの曲ですね。

そして、私、分山貴美子のステージ
北海道で思いついたのが、出身アーティストDREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」。歌と口笛で。

「夜明けの(きーたん)スキャット」

アルバムからは、「12番街のラグ」と「月のように」「チコチコ・ノ・フバー」

出番が終わったので、勝誠二さんのステージを会場の1番後ろから芝生足を投げ出して聴いてみました。前の人はたまにごろっとしながら。

 

 

10年前に北海道の子供劇関係イベント参加者も来てくれました(^ ^)

木元夫妻、斉藤さん等スタッフの方たちの思いが形になり、素敵なイベントになりました!
続きはまた。観光です。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.