祐天寺の鉄道ムードのカレー屋さん

今日のくちぶえ教室ポエポエ土曜は、
「くちぶえの活用法:ラジオ体操第一をしながら口笛を吹く。これは前にやっていたもので、コレステロールが高いなんて話が生徒さんから出て、健康系にしたんですが、第2もしよう!ということになり、汗ばみました。
口笛吹いて動くと息が上がります。

駅長さんが亡くなられてからは初めてお店へ。
いつもより少し緊張した。
TVの祐天寺特集ではかなりの確率で紹介されていたし、駅長さんは有名人。
ということよりも、趣味の鉄道好きに囲まれて仕事する駅長さんの笑顔が素敵すぎて、あの笑顔を見れなくなるのは寂しくて。
よく果物いただいたなぁ。倒れる前に、「くちぶえ天国2“ピース”」記念ライブをポエポエに聴きにきてくださったんですよ。

最近聞いた話、ポエポエでくちぶえ教えているので、いつもは「(くちぶえの)先生」と呼ばれてるんだけど、
息子さんの助役さんと私のことを話す時は「(くちぶえの)ぴーちゃん」だったらしい。光栄です✨

今日は久しぶりに切符をもらってみました。

かなり昔の雑誌を見せていただいたんだけど、体鍛えていてかなりマッチョな腹筋をしているところのの写真とかありました。
やっぱりこの笑顔ですね✨✨

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.