前橋フラワーパーク ハワイアンデー

ウクレレキャラバン隊、御一行は、群馬を目的に行くのは初めてでワクワク。

前橋 フラワーパーク、ハワイアンデー。
勝誠二(ウクレレ)、Jazzom Cafe(ウクレレ)、分山貴美子(くちぶえ、ウクレレ)
ハイナホー(アンコール)でハワイアン「月の夜は」では、フラが踊っていて
良い光景でした。

各自ワークショップ、勝さんからスタート。

プチステージ ライブは、フラワーパークの3人で。
グループ名は、Sweer Season。

踊れないけど、雰囲気もので。

ライブ後は、ろくさんのウクレレ生とフラの皆さんの演奏。こういう会って楽しそう。

群馬のワイン、いかがですか。

先生がかなり面白いんだけど、か意思を引き継いでいる

二次会は、プチステージの1Fのカラオケバー。前橋で沢山のウクレレ生を持ち、
毒のある面白トークがイイ、ろくさん。ちゃんと叩けないパーカッションを叩こうとした一枚。しかも2回も。

まだ飲みたい楽しさを引きずって、みんなでカリビアンバーへ。
ホテルは前橋駅近くだったんですが、繁華街まで少し距離があってそこまでが夜道だし店は無くて暗いから不安になる…。昼間の暖かさはどこへ?

帰りの寄居パーキングエリアが、星の王子様でいっぱい✨ ヨーロッパのようでした。考えられてますね〜。購買意欲が湧きます。

素敵な雰囲気に誘発されたのかな?ウクレレを弾きだすうっちー。

色んなお写真、使わせていただきました。
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、
おかげさまで、初の前橋、楽しかったです。

楽しいとふっきれるというか、いつもと違うことをすることがある、こういう瞬間は増やしていきたいな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.