2017.4.23 わくわくシアター終わりました

音楽団体RAMJからのお誘いで参加、私は初出演。
20年間晴れを継続できました。
快晴!&緑でそよそよ。

子供も出店しています。
楽器作るコーナー、迷路、

大道芸  うめちゃん

 

マリオネットの顔が気になるジャグバンド The Worthless(ザ・ワースレス)

 

2mを越えるニワトリが仁王立ち。イイ足してます。
後ろの建物では、リスザル?、イグアナなどが見られるそうです。

 

緑とアラフォー

分山貴美子(くちぶえ,uku) with O2T(松宮幹彦 uku,g、渡邉ナベケン賢一 g、川瀬正人 pec.)

 

私がどんなことをしても合わせてくれる、ナビゲーションしてくれる、素敵なメンバー。
緑の中なので、いつもの分山貴美子「そよそよの木の上で」、そしてポール・マッカートニー「Black Bird」も選曲。
「Take the A Train」は汽笛が入ってお子さん男子が好きかな?!と思って。
「となりのトトロ」くちぶえ教室とフィナーレの大行進のBGMと大活躍。

 

お子様 特別ブルーシートあり

今年は沢山のお客さんが来てくれたそうです。昔のポエポエの生徒さんも来てくれて嬉しかったな〜。10年前、NHH「いっと6けん」のテーマソングを吹いている頃、優勝後、口笛の漆原さんと出演もしたことがあったのですが、その頃のリポーターの小柴寿美子さんがイベントに関わっていて、繋がるものだと思いながら。皆さま、どうもありがとうございました!
イベントが終わっても口笛吹いて楽しめるイベントであって欲しい♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.