くちぶえ吹きの鳥研修@滋賀

「めっちゃさわれる動物園」モール ピエリ守山内にあるということで、守山駅からバス30分間乗車、本数は少ないけど、急ぐ旅ではなかったし。

まずは、熟成肉のステーキ。美味しかった。
琵琶湖を見ながら。

 

肉肉しい

「めっちゃさわれる動物園」へ。
近くで見られて、さわれるのもいる。これはいい!

絵葉書のよう。建物内なのでそんなに広くないんだけど、壁の絵やディスプレーが素敵。

珍しい 長老的な貫禄。わからないことがあったらワシに訊け!とか言いそうな。
でもあどけないようにも見える。とっつぁん坊や。

モフモフ、手触りが、ファッファ。 アンゴラセーターの元

足の毛を見て。床を掃除しちゃわないのかな。カッコイイ。

 

 

初、ハシビロコウ。写真写りのせいか、目がそんなに怖くない。化石っぽいね〜
どっちが本物でしょう? 笑

 

ミカヅキインコ、髪の毛の中に入って耳カジカジ、ジッと落ち着いてみたり、
どんどん入って緑の羽のイヤリングみたいになったり、口も好きみたいね〜。

 

 

爬虫類も結構いたよ。

口開け撮った!

帰りは席指定してなかったので、名古屋駅ホームできしめん。平らな麺は見えないけど。自由な旅もいいな〜

 

 

旅が終わり、今思い出すのは、このインコのこと。動物園のような所で一度あってすぐ仲良くなることってあまりないので。メインのコンサートのは、写真待ちです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.