ウクレレピクニックインハワイ 3日目

朝食をアラモアナショッピングセンターの中のCafeに食べにいきました。
エッグベネディクト美味しかった!

夕方までアラモアナの新しく出来たスーパーで買い物。ここに美味しいドレッシングがあるとのことで。ここで買ったシナモンとリンゴのグラノーラが美味しかった。
ハワイ在住の高校時代の友人から、同じブランドのチョコとココナッツのをお土産にいただいたらこれも甘すぎず美味しかった。
このスーパー、広い駐車場を渡った所にあり、探すのに苦労しました。歩いたわ〜。なにせ広いし(汗)

夜はアラモアナショッピングセンター 白木屋横に確か昨年11月にオープンした、ビンテージケーヴカフェで演奏。関口さんは忙しいので、関口和之バンド(YANAGIMAN b.、はたけやま裕 perc.、分山貴美子 くちぶえ)−関口+キヨシ小林 uku.
合わせをする時間がないので、間際にYANAGIMANがスタンダードを数曲譜面を書き、
ソロの順番を決めて、後はYANAGIMANがステージ上で指示をするスリリングなステージ。
「上を向いて歩こう」は歌わせてもらいました。

ゴージャスなお店で、肉料理も美味しかったし、マッシュルームとトリュフの香りのいいピザが良かった〜。来年もここで出来たらいいな。
こちらのはウニが大きい。
シェフは日本人。このために来たんですって。

ウクレレピクニックの写真も集まったので、またアップしますね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.