ハワイツアー ガミアオ邸バーベキュー 2日目

ハワイを代表するウクレレアーティスト カレイ・ガミアオの家でバーベキュー。
ノースショアで、田舎の広い、とても広い・・のどかな家庭の雰囲気を感じさせてもらう感じです。

豚の油が落ちるのを見ながら、焼けるのを待ちます。つまみぐい最高。

ガミアオ邸には、海があります。

橋は昔、さとうきびを運んでいたそうです。

そして、ツアーの方たちをウクレレエルビスが歌でお迎え。半野外のステージもあります。

くちぶえでまね出来そうな鳥の声も聴こえたので録音したりして。

夕方、鳥たちが帰る時間に、海の一部だと思うんだけど、池のようになっている緑に囲まれたところがあって、色んな鳥たちでピヨッピヨでした!
動画撮ったんだけど、アップできません。。30分間ここでぼーっとしたかった。

あとで気付くんですが、あまりにほんわかして、ここに大切なものを置いて帰ったことに気付くのでした。
前回も2名ここに忘れ物を・・   しかも、ホテルから遠い。
どれだけほんわかした所かわかっていただけましたか。笑

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.