口笛本番の準備はお早めに!

音楽の森.K 月曜クラス 発表会に向けて個人曲。今年もハープ弾き吹きが聴けそう。
メロディーにバリエーションを付ける、伴奏に変化を付ける。アレンジ込みで作り上げると為になりますね♪

最高齢の方、テンポルバート(自由なテンポで)は、自分の呼吸とフレーズが人生が出ているようで、とてもいい感じ。インテンポな部分も作り、表紙通りに吹く部分もあり。楽譜を正確に読む練習にもなりますし、そうして変化を付けます。

しばらく病欠だった方も目出たく復帰!リハビリ兼ねて無理しない参加と選曲で。
元気に楽しくやってくれるのが何よりです。

2件、本番があって、期限付きで吹けるようになりたい、具体的な曲もあったりして。
話が急で、最前は尽くしますが、取りかかるのが遅いと可能なものも可能でなくなったりするので、取りかかりは余裕をもってご相談ください!!!

口笛はコツと筋肉を伴います。筋肉は少しずつ強くするものですから。
来年、おそらく川崎でコンクールがあると思いますが、ご相談は早くね!

皮のウクレレストラップを白に変えました。
ウクレレピクニックインハワイの衣装に合うかなと思って🌟

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.