バランス良く吸収する

ナホクハノハノアワード(ハワイ文化に貢献した人に贈られる)に、ウクレレプレーヤー 名渡山遼さんも受賞しました。

日本人でノミネートされるだけでも名誉なことで、数年前のウクレレピクニックインハワイのときに授与式を観にいったことがあったんですが山内雄喜さんが何かの賞をもらっていました。

ポエポエでスラッキーギターの講座やってます。凄い人がいらっしゃいますよね。

ドレスコードもあり、ジュウタンは赤、ディナーをいただきながら受賞を観る。
そのときの日本のウクレレプレーヤーのテーブルで名渡山遼さんが隣で観ていたんですが、イメージトレーニングしてたかもしれませんね。
今となっては懐かしい。

口笛吹きも、色んな楽器、色んなジャンルの音楽を聴き、経験した方が、良い音楽を奏でられる。

口笛吹きが良いと思ってやっていることが、一般に受け入れられるか、求められているとは限らないということ。

似た人とばかり集まらず、違う分野の人から教えてもらえる。その上で偏ってみる。
CD作ってて、さらにそんなこと思いました。

似た物が集まる。結構なことです^_^ セキセイインコは永遠。

image

バランス良く、深めていけるといいな、そうなっていきたいものです。ぴ

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.