乳幼児とママさんのイベント

西国分寺のいずみホールにて。
フラットなホールがあるんですが、前の方は地べたに座れるようになっていて、乳幼児とママさん。
くちぶえを吹きながら、ゴロンとなった乳幼児と10秒くらい目があったりして。見てたんですね。
鳴き声で気を遣わないで聴けるイベントです。

講座を持っている東大和市上北台公民館をきっかけにお声かけいただいたので、そこのくちぶえ生も沢山来てくれました。
午前10時開演で音楽を聴くってどんなもんなんでしょう。私は経験なく。。
終わって松宮さんとファミレスランチミーティングしていたら、そこに居たママさんたちとバッタリ。
ゆるりと出来た午前とランチだったねと思っていただけると嬉しいな〜。

002

まだ早いんですが、母が可愛いワンピースを見つけたからと誕生日に買って送ってくれたので、早速着てみました、うふふ。

005

松宮幹彦さん(ギター、ウクレレ)とデュオ。松宮さんがいると、余計な気を遣わないで演奏、MCが出来るんですよね。変な緊張をしないで良い緊張感で、いつもの自分に近くいられることが昔からの課題なんだけど、
共演者や選曲、練習量などである程度はコントロール出来るところもありますね。
ただ、ときにはチャレンジなプレッシャーをかけることも必要だと思いますが☆

NPO法人ワーカーズ風車さんの企画でした。

009

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.