新しいくちぶえ(口笛)CD制作

2008年以来、8年ぶりに‼︎ 分山貴美子名義のCDを作ることになりました。
2007年口笛世界大会で優勝を機に翌年にリリースしてからこの間、私の音楽人生の中では濃い日々、月日が経つのは早い…。 2007年まではそれほどでもなかったということ^^  口笛音楽なんて確立してないから仕方ないけど。

実は2年前に企画をし、数曲録音済みでそのままになっていました。そのまま2年って、この録った数曲は世に出るのか不安にもなる^^;
わりと急に話が進みだしたので、カメさんは、急ぎ足に、背中のゼンマイを巻き、
コケコッコと地面を走り、空飛ぶ鳥に想いを馳せる‥⭐︎

8年経つと芸風⁈も加わり、きーたんもスキャットしだすわけで。オウムスキャット♪

「インコが好きで、くちぶえ(口笛)が好きで」

と表現を続けていると、自分のスタイルって出来てくるもんですね。カメさんとしては、
続けて少しでも進み続けること・・。

「やめない才能」

「引き際が大事」

反対のようでどちらも大事だったりします。
引き際を見極めて、新たな次へ進めば前向きですね。

短距離走は恐るべき遅さ、
長距離は真ん中以上だった。赤身体質なんだな〜。

実際、音を出してイメージを広げて選曲。探りつつ、その場で考えて音を出すうちに、コンセプトに合うかわかったり発見があったり。
音は出すもんですね、有意義な日でした。
コケッ

image

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.