昭島公民館のコンサート終わりました

分山貴美子くちぶえコンサート〜ウクレレとギターに乗せて〜
小ホール

主催と選曲をし、親しみやすい感じにしてみました。参加型の曲は多めに。
ひと足早くいただいた誕生日プレゼントと一緒に。手作りの香り袋。鶯のように冴えずってねと♪  はーい。

image

 

 

 

 

 

 

昭島(青梅線)駅を降りると人がいっぱい。アド街ック天国に出たばかりだそうでした。
お水が美味しく、蛇口から地下水が出るんですって!
image

 

 

 

 

 

小さいお子さんも数名で、終演後エントランスで、本物のオウムのような扱いをしてもらったメンバーのきーたん。「触っていいですか〜」
「思ったより固いですね〜」と大人にも触ってもらっていました。
image

 

DSCF2073[1]

 

 

 

 

 

 

門倉貴浩さんブログ、ウクレレ弾きらしい角度でわかりやすく書いてくれてます☆「かどさんとウクレレ」

 

 

 

 

終わってすぐ、お客さんに良い雰囲気で聴いていただけたので、こちらも楽しく演奏出来たねなどとギター・ウクレレの松宮幹彦さんと話してました。どうもありがとうございました!

 

開講したばかりの音楽の森.K 羽村教室くちぶえクラスもお近くなので、賑やかになるといいです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.