西荻窪 trimライブ終わりました

昔の生徒さんが通りがかり、お花をいただきました(^_^*) またゆっくりいらっしゃって下さい。

いただいたお写真

今回は、新しいジャンル アイリッシュのダンス曲を2曲をできました。
吹いて爽快。またこういうのやりたい。
松宮幹彦さん(ukulele,g)との演奏ではポピュラーを深めたい意味もあってお願いしてたけど、
デュオではあまりやってなかったクラシックもやろうと思い、過去のレパートリーからクライスラーとドビュッシーを。
松宮さん、口笛デビュー、軽くハモってもらうパートがあるなんてことないオリジナルのくちぶえボッサ。練習だ。
本日のSmok on the Waterリフメドレー。新曲入り。

カズーを吹いたら音符でいっぱいになりました♪ アーティストさんが今日のステージをイメージして作ってくれたものだそうです。

手作りのレイをいただきました。ほんのりと良い香り・・。ハワイ以外で生花のレイをいただくことって少ないです。

最後に生徒さんが入って踊り付きで吹いてくれました、ご協力どうもありがとう^^ 夕方なのでお子様連れのお母様にも聴いていただけました。企画していただいた白水さん、来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
お店のtrimさんはご夫婦での経営で、小麦アレルギー対応のクッキーを販売していて、2号店目の新しいアットホッムな空間で、ご主人がPAをしてくれました。最後にメンバー3人で。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.