ことり食堂ライブ、ありがとうございました!

JR千駄ヶ谷から徒歩、ことり食堂ライブでした。
バケツベースが入っておもちゃ感がアップ。全部で小鳥が何羽だったんだろう。

玄米入りパンのことりが空を飛んでるー、ことり食堂なんだから空飛んでないで遊びにおいでよ。もうすぐ始まるよ。

ことりパンをついばみ、1ステージを乗り切るぞー。「ことり食堂でライブするんだよ!」って言ったら、家の鳥たちが「連れてって♪」と15羽位付いてきた。

目立つところ取ったぞ!ふふ。ボクはわざわざハワイから来たからね。

初代きーたんです。今のきーたんがちゃんとスキャットやってるかどうか聴きに来たよ。まさか音痴じゃないよね・・。ダミ声はボク譲りだけど。

優勝カップ、とまりやすくて好き。

まずは1人でウクレレで。

ハニーバイキングの横山ゆうこさんが急遽参加してくれることに!バケツベースでボヨンボヨンな仔象の行進。今回トイピアノだけでやってみました。KAWAIのグランドピアノ^^

カズー象さんやったら、横からパオーン返事が来ました。

1ステージ終わって休憩、ここ控え室。居る所なかったので、開放的なところをチョイス。きーたんと曲の確認・・・しようと思ったけど、人通り多過ぎて出来なかった^^;

この間、みんなは「口笛っぽい軽食」なるものをついばむ。

室内からみんなから口笛で呼ばれた・・! 2ステージが始まるよって。ほんとだよ。

緑セキセイのボンちゃん:「きみさん、早く来てー、いっつも遅いんだから〜」

ゆうこさんのバケツベース全貌。日頃、使えそうなバケツを気にしてるんですって。

握手していいですか? ボクはバリ島から来たよ。座るのが上手いんだ。握手もね。

赤ちゃん、お子さん、大人まで、生徒さん、お店のお客さんetc.聴いていただけて嬉しかったです。
終わってトイピアノに夢中になる少年。

店主の、のんさんのエプロンはことりでいっぱい。拡大すれば見えるかな?

「ことり食堂」という名前からくちぶえの企画をしていただき、想像が膨らみ、こんな形でライブできて、とっても楽しかったです!どうもありがとうございました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.