CD「Relax Cafe」~ナチュラル・ギター・コレクション

松宮幹彦さんのギターアルバムをやっと物々交換成立。
一昨日の楽屋ライブのMCで、「分山さんのCD付き教本を関係者価格で買って低音が出るようになりました」なんて言って告知してくれてたけど、松宮さんのギターアルバムと物々交換しようねって言ってたのにしばらくいただいてなくて、忘れてるのか、適当なんだか良くわからないのが 笑。らしい感じ(^_^) 会う予定があるからお互いいつでもいいって感覚はあるのかも。
昨日、花小金井の演奏も終わりほっとしたので、CD聴いてみたらゆっくな今日にぴったり。
「心も体も、ほっ・・・とやすらぐ」と書いてありますが、ほんとその通り。
仕事で使ったキャリーバック大と小、ばらして片付けなきゃとやってたんですが、手が止まってBlog書いてるしまつ。
やっぱりいいな〜、松宮さんの演奏。何か訳があると言ってたような気もしましたが、3枚組で¥2,000。ありえない。どこで買える知らないけど、今、時間がゆっくり流れてます♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.