2014年もよろしくお願いします

2013年もどうもありがとうございました。
人の縁は大切ですね。

一度会うことは出来るけど、二度会うことは出来ないかもしれない。
お仕事も一度はあっても二度あるとは限らない。

お互いが何かを欲していたら二度、三度。

継続することもあります。
何か得る為には継続しないと二度、三度では生まれないもの。
そう思えることを探して、それを大きくしていく。

一巡し、二巡目し、三巡目したときに嬉しさややりがいを感じたり、自分のことも見えてくるという時期になったように思います。

一つの喜びを大切に、良く失敗もするけどそれを生かして前に進みたいと思います。

2014年は、準備は早めにを目標に。笑 なかなか出来ませんねー。
バンジョーウクレレに止まってるきーたんもちょいちょいオウムスキャットしてくると思います。ダミ声ですが〜。
カズーもちょこちょこ吹きます。
おもちゃ楽器好きとしては、トイピアノに手を出したいと思ってます。
あと、出来ないことをしたい☆ 自分に出来ることをやってもつまんない。

なーんて言ってますが、どこまで出来るか自分を試しつつ、
相変わらずゆっくりペースですが、くちぶえ吹きふきやっていきたいと思います。ぴゅ〜

きみ〜♪ & きーたん

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.