メレカリキマカ2013

ウクレレショップ、ポエポエの発表会、ウクレレ、フラ、スラッキーギタークラス等の発表、ラッフル抽選会(ショップやウクレレ製作家の欲しい作品にチケットを買って入れ抽選があるがチャリティー)、ハワイアンレイクラス展示、最後にゲストプレーヤーの演奏があり、生徒さん以外のお客さんも多いクリスマス発表会パーティーライブ。
高木ブーさん、我らが関口バンド。
一年やってきたことを発表すると次の目標が決まっていく、そして繋がっていくと思うので、練習量や結果の出方はそれぞれと思いますが、自分も含めて来年に向かいたいと思います。
メレカリキマカ!

お写真、大人と一緒に入って吹いてくれた小学生のママさんからいただきました。

お写真Kei Ohnishiさんからいただきました。
くちぶえ初のフラッシュモブ。メレカリのワイワイした会場ならありかなと思いまして。
どんな空気になるのかが楽しみでした。色んな場所にいるくちぶえ生が、「ロコモーション」イントロが始まるとくちぶえ吹きながらワラワラと集まってきて1曲。お手軽楽器だからどこでも吹けます。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.