福岡でのこと

夏の一番福岡が暑い頃、8/21城南区の医師会でのサマーパーティーに演奏で呼んでいただきました。たまに医師の学会のパーティーには呼んでいただくことがあり、2007国際口笛大会に行けたのは、井上眼科病院から国際眼科学会に呼んでいただいたことも関係しているんです。

話は戻りますが、服はカジュアルでとのことで先生達やご家族は白衣ではない 笑 紙飛行機飛ばし大会は、大人げなく本気になってる先生もいらっしゃって(笑)、子供たちと盛り上がってました。
パーティーイベントは話をしたい人もいるので、効果が薄れるけどガヤガヤしてても仕方ないかなぁ、、と思っていましたが、聴いていただけて良かった!多少反応してくれるとやっぱり嬉しいのです。

いつもギター&ウクレレをお願いしている松宮幹彦さんに東京から来ていただいたので、志賀島を案内してみました。海浜公園じゃなく。渋いでしょ。昔からお正月にお参りに来てるところなんです。階段をトコトコ登ると海がみえる神社があります。

小さい頃はこの小さい橋を渡ってたんだけど、地震でひびが入って侵入禁止。まだ渡りたい気持ちはあるのよね、子どもの時のように。

 

子どもの頃からこの石碑の横で写真を撮ってます。こんなに大きくなりました。

福岡単身赴任中のくちぶえ仲間 進藤隆明さんに行きつけのライブハウスに連れて行ってもらいました。ビートボクサーのパイオニアというJUNさんの演奏をちょっとだけ聴かせてもらいました!どこがどうなってそーなるやら。

11月初めのほうにお仕事でまた福岡に帰ります。ライブも11/9入れたいと計画中。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.