くちぶえ発表会

7/14(日)に、国立音楽センターの発表会をすることにしました。主催はここですが、せっかくソロで吹く機会を作れるので、ポエポエ東京と、竹川ルミさんと合同で持った月島のクラスもグループ参加するので、「分山貴美子と愉快なくちぶえの仲間たち」くらいのイメージのクラス発表会です。

演奏するにはエントリーが必要になると思います。
クラスでは、好きな曲を持って来てもらって合うKeyに変えたり、アレンジ一緒に考えたりしてます。ギタリストさんに伴奏してもらえるのでセッション気分を味わえます。
ピアニストは入れず、和気あいあいとやるために自分で弾くこともあるのですが、ピアノ伴奏譜ではなかったりで結局アレンジが必要で時間がかかる・・自分の首締めてますが、みなさんがリラックスして楽しく出来ればと思います。
人前でしゃべるの好きそうな人でも、演奏となると急に音がならなかったりするようです。

時間未定ですが、昼からリハーサルして、夕方から開始。軽食込みで参加費未定ですが4月には決めたいかな。場所は関谷ビル内、国立音楽センター同フロアのサロンです。地下のお酒屋さんで買ったものは持ち込みOKだそうです!ぴゅ〜
元生徒さんや一般の方もどうぞ遊びにいらして下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.