若大将のゆうゆう散歩

祐天寺へ。ポエポエ東京はウクレレショップなので加山雄三さんはマーティンをひとしきり弾いて、くちぶえクラスとウクレレクラスを紹介していただきました。
次のレッスンは、3/23(土)、4/26(金)予約制です。

4/31(日)に同じくポエポエ東京でライブをします。→3/31(日)でした。

興味のある方は、What’ Newページをご覧ください。

実はこの店、サザンオールスターズのベーシスト、関口和之さんが校長先生(オーナー)で、ウクレレとハワイが好きで「日本ハワイ化計画」をのほほんと進めているウクレリアン。撮影の時、たまたま打ち合わせでお店に来ていて横の部屋に居たんですが、僕はいない方がいいと思うから・・って。ほんとうに奥ゆかしい方です。もしかして壁の向こうに何か気配を感じました?(笑)

鉄道ムードのカレー屋さんのナイアガラは移転してからまだ行ってない。駅長さんの笑顔がなんとも。好きな鉄道に囲まれてるとこんな笑顔になるのねっていう場所です。
加山さん、小学生に声かけて話しながら歩いてた。微笑ましい。 祐天寺の散歩コース

BS朝日で再放送を見れるようです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.