ご褒美☆

出身高校の音楽祭も終わりました。今月、自分なりに結構活動してます。
ふ〜、ぴゅ〜
この前から持ってるネックレスに合わせてブレスレットが欲しいな〜と思ってて、
くちぶえ教室の帰りに見てたら気に入ったのがあったので買っちゃった♪ ご褒美。
女っぷり上がるかな?!(笑)単純すぎかぁ。

そして家に帰ったら!アメリカの大好きなWhistler Mitch Hiderから荷物が届きました。 Mitchもウクレレとくちぶえの弾き吹き、ヨーデル、パントマイム、歌などで出演している「Eugene UKEtoberFest2012」のTシャツ。あ〜、ずっとMitchにお手紙書こうと思ってるけどそのままだったのに・・・、送るものも買ってあるのに、うう、待っててね。
でも、なんでいつもTシャツがLサイズなのかなぁ?!そんなに太く見える?アメリカおじさんだからわかんないかなぁ、笑。
表に着ていけないのが残念。もったいないけどこっそり着てるからね!!

ご褒美いただいたと思って、頑張ろうっと。次は福井。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.