6/9「ワールドオーシャンズデイ」

祐天寺ポエポエでくちぶえ教室をやった後、江ノ島水族館でJ-WAVEの公開録音に関口バンドで出演のため急いで移動で開演まで時間がピチピチ。時間通りに電車に乗り、数回乗り換えて、駅からはスタッフさんがアテンドしてくれので安心。開演前に無事、任務を終えた。
「関口さんに、分山さんの場合は、無事着いた時点で50%は終わってるよね」って(笑)付き合いが長いと良くおわかりで^^;
あいにくの雨だったけど屋根がある野外で良かった…。ちょっとだけくちぶえの吹き方コーナーをやったのですが、吹ける人が少なかった。それはそれで暇な時に吹いてみようかと思ってくれると嬉しいけど、甲府の高校生の吹ける率とくちぶえ的ノリは今迄で最高だったかも!

ライブでは5曲演奏。オンエアーは、6/17(日)番組・ロハス6:00~9:00。1曲流れるんじゃないかな。

このあたりはあまり来ないので、まともなしらす丼を初めて食べた。美味しいもの程、写メが残る確率が低い。江ノ島行ったら食べてねっ。美味しい店っていうのはあるらしいですよ。風が強かったせいかサーファーが沢山。帰りは、だらっと。

今日の雑学、鹿児島県民は今でも「おいどん」と言うらしい。「どん」は複数を表すので「俺たち」なんですって!ぴゅ~。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.