[LIVE終了] 分山貴美子の森の音楽会ツアー in 小淵沢ポリアンナ!

素敵なペンションで一泊付きライブをうっちぃことJazzoomCafeさんが企画してくれました。プラネタリウムライブに続き、素敵な企画。

 

夕方のライブは、ウグイスの鳴き声が凄かったので、みんなでウグイスやったら、怒ったような声で「ホーホケキョ」って返ってきたように聴こえた^^; ごめんなさいっ。
ミニー・リパートンの「Lovin’ You」のように、小鳥がバックでピヨピヨと鳴いたり黙ったり。鳴き声が気になって気になって。あ、聞いた事ない声、あ、今返事したとか。肌寒くなってきた頃に終わり、お部屋でコース料理をいただきます。シェアさせていただいた写真。

夜は差し入れでいただいたポリアンナオリジナルワインをみんなで話をしたり、演奏したりして遊んだ。このお姫様みたいなソファー、歌手のaikoさんが撮影に使ったらしい。ここには、撮影に使えそうな場所が沢山。
「一杯いかが?」

 

朝ライブは、夕方ライブと鳴いている鳥が少し違った。ハワイのウクレレコンペディションで優勝したJazzoomCafe、今回はギター担当。一曲も弾かないのもなんなんで?!アンコールで1曲。オウムのきーたんもスキャットで参加 、どんな声って?ふふ ♪ 音は小さくなるけどマイクなしで森に溶け込むことを優先してやってみました。

森の小鳥さんたちとも共演できました。鳥を愛し、鳥との融合をしたいWhistlerとしては貴重な体験。

仕事で行くと以外とゆっくり出来ない。終わった後に、ペンションの方に「庭の奥にあるブランコまで行って、願い事をしてごらん!」って言われて行ってみた。このブランコ、寒くなるまではいつまででも座っていられるなぁ。ちょっとだけゆっくり出来た時間でした〜。大切な人と行ってみて!

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.