「おいしい時間」でライブ

花小金井のサイクリングロードを7分歩いた所にある可愛らしいお店。松宮幹彦(g、ukulele)さんは、たまにミュージシャンを紹介しているそうで、メーテルみたい。機械化はされなかったけどー。
彼のグループO2Tとは数回ライブしてますが2人でというのは2回目。2人だと決まり事以外に合図やコードを聴きながら変えていける、より自由に出来るということで新たな展開になったり☆ 自由にしても支えてくれる、違う展開に導いてくれる、次の演奏を膨らます話をしたりで、演奏中のドキドキ感、自分の課題が出来き、次に向かう所が楽しみ。さすがだな〜♪

店主の紹介でタシロツカサさんがボサノヴァでギター弾き語り。それに空気の一部のように入らせてもらった。偶然、大学の後輩。体から声を出す声楽科なのに、つぶやくボサノヴァに何故行ったんだろう。

お食事も美味しくて、色んなところにこだわってありました。大荷物なのに雨、例年だと桜もさいてるそうなんですが、サイクリング、お散歩中に寄れるロケーションで、そんなお店が好きな人たちが来てくれてる感じの良い雰囲気を感じたライブでした♪

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.