下北沢 音倉ライブ 6/12 しもきーデビュー

沢山のお客さんに聞いてもらえて良かったです。

今回、辻本明子さん(p.vo)の1ヶ月のインド旅行から出来たオリジナル曲に里見まこさんのインド舞踊がつきました。
AYAさんのperc.が入るのでオリジナル「くちぶえボッサ」をやっちゃいました。
くちぶえって比較的音が小さいから合わせにくいと思うんだけど、近藤研之さん(b)は上手くやってくれ、さりげさくかっこいいプレーを聴かせてくれます。
楽器も多いし今の自分を全部出せるようなメンバーでした。もっと羽ばたけるようになりたいって思ってしまいます。
8/31(水)国立 ハーバーライトでトリオでライブします。

いとも簡単に羽ばたけるくやしい奴、新メンバーを紹介します!
中目黒デビューした大きなキバタン「なかめ」に続き、小さなキバタンで下北沢デューの「しもきー」です! ライブに来てくれたくちぶえお気楽隊メンバーからの提案でぴぴっときた名前をいただきっ。 エヴェレットくんのルイと同じ大きさ。ルイくんよろしくね。
前に同じ大きさのがもう一羽いるんだけど、白だから汚れが目立ってしまって家でお留守番・・。名前はきーたん。デビュー済み。
さてお次ぎは?!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.