N.Y.4日目と5日目

4日目は、会場でパーティー。2、3日目にステージで演奏しなかった人たちも参加で、また演奏が聴けました。

バンジョーユークが欲しいなぁと思ってたんだけど、ちょうどそれ持ってる人が話しかけてくれた。Ben君。演奏聴きそこねたけど、その場で歌いながら弾いてくれていい感じで。
私は、初日にJAZZ CLUBで演奏してた、たかなしさん(b)が来てくれて、IWAOさん(Uke)とで3曲。
IWAOさんが朝に作ったばかりの曲とスタンダード。
彼女、演歌を沢山知ってて、発音も良かった。
彼らの音楽も良かった。車が買える楽器。
オリーブが入ったクリームチーズベーグル
フェストの間は寝不足なくらいフェストにべったりだったけど、最後の日だけフリー。
ユニオンスクエアーの朝市を通り抜けたところでご飯買って、公園にわざわざ戻ってベンチへ。
すずめが2種類いる。薄っぽいのと、・・・
茶が濃くて、頭がモヒカンみたいになってるやつ。
ルネスの子孫の家で、コレクションを見せてもらった。この3倍以上はあると思う。
この家には、野鳥のえさ場を作ってあって、黄色い鳥とかキツツキ、カーディナル、レッドウイングブラックバードとか色々来るんですよ〜。奥さんが、これは何の鳥の鳴き声よとか教えてくれて♪
また行きたくなりました。

友だちに紹介する

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.