ハワイ3日目 off日 

「チーズバーガー」というお店でマッシュルームのバーガーが珍しいと思って注文。
注文しようとするけど何度か後回しにされて・・・、ハ〜と思ったものの、急がないし「まいっか」ってことに。
肝心のハンバーガーがないのは、アツアツが来たらすぐに食べちゃうので、写真を撮ろうと思った時には食べかけになってるからです・・。お子様ランチの旗みたいに、何故か和柄の傘がささってた名残です。^^;
ホノルル動物園の横の公園にハワイの鳥の鳴き声を習得に行ってきました。
くちぶえでは出せない音で、それっぽい感じにしか出来なかったけどね。
オリジナル「そよそよの木の上で」のそよそよの木のモデルはこんな感じなんだ〜。
上に登ってボ〜ッとしてたら、気分がそよそよになりそうじゃない?
カーディナルが結構近くまで来たよ♪ 1.5 m ぐらいまで。携帯で撮ったから小さいけどね。
ホテルに帰るころには、ビーチが夕方の日になってきてた。
街なのに、首の長細いとりがウロウロ、ヒョコヒョコ・・。

草むらに入っていって、突然機敏な動きをしたと思ったら、
「トカゲ」をキャッチ! いい動きしてた。やるな〜。
http://cgi.two-one.jp/wakiyama/diary/diary.cgi

友だちに紹介する

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.